アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

大坪の一本桜~開花は今週末かな

2024-03-13 07:40:36 | 写真ー桜

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 大坪の一本桜の開花が気になったので月曜(11日)確認に行ってみた。

大きくなった蕾が多数あり今週末くらいには開花するのではないだろうか。

昨年は開花してから一気に見ごろ(20日)となったが今年も同じような状況かも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-13 15:28:16
こんにちは。

大坪の一本桜さん
見に行かれたのですね。

そうですか。今週末くらいが
見頃なのですね。

主人と今年はもう咲いているのかな?と
話しておりましたところです。

先日。「山桜」さんは私。バスの中から
満開というくらいに咲いているのを
見ました。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2024-03-13 21:18:54
こんばんは!
大坪の一本桜開くのは今週末と思いますが
見頃は来週だと思います。
様子見の人達が訪れてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。