アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

昨日のブログ投稿は頭にきた

2017-01-10 10:53:12 | ウェブログ

 ご訪問いただきありがとうございます。

昨日はログインもなかなか出来なく、3回目にようやくログイン。

画像をアップして記事を書いてると、突然アップした画像が消えてしまい

再度画像アップ。

 

記事を書いてると今度は記事が飛んでしまいやり直し。

書き上げてプレビューを見ようとクリックすると「ページが表示されません」で、元のページ

にも帰れずにまたもや記事が飛んでしまい、しまいにはログアウトも出来ない状態になった。

 

gooのHPを見たがそれらしい障害のコメントもなく、「教えてgoo」にブログに

アクセス出来なくなったの投稿があった。

これではどうしょうもないと諦めたが、今朝記事を書いてたら、投稿画面右側のアップロード

画像がまたもや消えてしまった。

都度、下書き保存してたので大事にいたらなかったが。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (newone)
2017-01-10 22:05:22
 昨夜9時半か10時前頃か、私のブログも「表示されません」だったかな、そんな大きな文字が画面の上に表示されて、どうしても開けませんでした。そのときはきのうの分の記事はアップしていましたので、まだよかったです。
 試にお気に入りにあるブログをクリックして見ると、GooGle以外は開くのですが、Goo関係のブログは開けませんでした。 仕方がないのでそのままにして電源を切りました。
 今朝は無事開けました。その後も順調です。
 どういうことなのでしょうね?
返信する
やっぱりそうですか (アユタロー)
2017-01-11 20:02:11
ブログが見れないならまだしも、アップロードした画像、記事が何回か飛んでしまったらさすがの私もカリカリ来ました。

すぐに、gooHPを調べたんですが、それらしい障害の発表はなかったです。
すぐにHPでコメントして欲しい。

話変わりますが、瀬田さんから直で回答がきたんですね。
律儀な人です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。