アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

ハス神社

2022-07-30 07:37:10 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 ご神体が神社の後ろに広がる湖水が池という水沼神社。

池に白いハスが咲きほこってきました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-07-30 12:12:15
こんにちは。

わ-。青空さんに。。ハスのお花さん
素敵ですね-。

昨日から。。お天気が悪いですね。

来週の「花火大会」さんは
是非。。晴れてほしいです。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2022-07-30 20:48:30
こんばんは!
今見頃で見学に見える人が結構多かったです。
台風余波の雨で倒れないか気になるところです。
返信する
こんばんは。 ()
2022-08-07 20:24:41
白い蓮ばかりなんですね。
初めてですが、清らかな、いい雰囲気ですね!
凄い規模の蓮田、背景に朱塗の社が入り、
いっそう極楽浄土の雰囲気がします。

太鼓のお祭りも素敵ですね。
どれも動感が出て、特に3枚目の縦構図がお気に入りです。
全身のしなりようが、しなやかで素敵でした。
花火画像は審査中ですか?(笑)
楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (アユタロー)
2022-08-07 21:40:16
雅さんこんばんは!
髷時代に藩が財政目的でレンコン栽培で導入
したのが始まりのようで、今でもレンコン収穫がニュースになってますね。
太鼓は動感を感じてもらえたら嬉しいです。
土曜は鮎釣りと花火大会と大忙しでねぶた祭放送が
あるのを知らずに録画もできなく残念でした。
再放送を期待です。
花火写真は雅さんのと比べようのない極々普通ですので
期待しないほうが良いです。
花火露光間ズーム写真は勉強課題で日の目を見ることは
ないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。