アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

いらっしゃ~い!

2023-09-06 07:45:31 | 写真ー鳥・昆虫

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

手入れをしてないのでボウボウに伸びた草のなかで、咲いてる花にクロアゲハと

ナミアゲハが遊びにやってきました。

 

 

 

 

 

 

急いでカメラを取りに行き、いざ撮ろうとしたらクロアゲハはバイバイしてました。

ナミアゲハはまったり休息しており飛び立つ様子は全くなかった。

 

 

ただ、ポジション的に悪いよ~。

残念ながら左後翅が切れてました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-09-07 14:21:40
こんにちは。

わ-。お庭でしょうか-?

「アゲハ蝶」さんが。。

嬉しいですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2023-09-07 21:13:41
こんばんは!
まだ出かけることが少ないため、自宅にいながらアゲハ蝶
見れるのは嬉しいです。
秋桜さんとこには来ませんか。
返信する
お早うございます ()
2023-09-09 11:05:11
ご自宅のお庭ですか?
ムクゲにランタナ・・お花があるのはいいですね。
遊びに来たナミアゲハ、この夏を懸命に生きた証の翅ですね。
ナイスショット!愛しくなります。お花よりも葉っぱが好き?(笑)

昨日今日と、こちらは肌寒いくらいです^^
返信する
Unknown (アユタロー)
2023-09-09 22:07:47
雅さんこんばんは!
あまり公開できないボウボウの庭ですが、引きこもり中なので遊びに来た
アゲハをパチリでごまかしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。