アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

西都原の桜

2023-03-30 07:29:09 | 写真ー桜

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 西都原の菜の花と桜のコラボは毎年楽しみにしてる季節の風物詩で、これを

見ないと春と桜シーズンの実感がわかない程です。

6~7分程度で天気も良くなかったが、この後の天候を考え行ってみました。

道路側は今一つの状態

 

 

菜の花に比べれば桜は若干物足りない状況ですが、それなりのシチュエーションを

見れましたが、天気が良くないので桜の色が冴えません。

 

 

 

 

少し覗いた青空バックにチャンスと覆いかぶさる桜を煽って入れてみました。

 

 

 

 

(写真は3月24日撮影です)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2023-03-30 07:43:09
おはようございます。

「西都原」。。おでかけされたのですね。

やはり。。お天気によりですね。
でも素敵なお写真です。

実は。。私も。。主人と
昨日。。「西都原」へ(29日)
行ってみましたが。。駐車場は
いっぱい~で。。
次に行くところもございまして。。
見て通りましただけでした。
でも満開の桜さんと菜の花さん
きれいでした。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
最後の追い込み? (アユタロー)
2023-03-30 21:09:07
こんばんは!
月、火、水は久しぶりの改正でしかも満開の桜。
何処の桜ポイントも待ちかねた人で大賑わいだったようですね。
西都原はやはり広大な敷地に桜、菜の花で人気高いのもうなづけます。
私もせわしなく走り回り、やや疲れ気味でやはり歳には勝てません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。