アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

陽光にピンクが眩しい河津桜

2023-03-09 07:34:07 | 写真ー桜

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 昨年より3日早く覗いてみたが、それでも今年は一部葉が出ていて落ちに

入ってた。

一部はすでに1/3ほど花を落としてる樹もあった。

全体的にみればまだ見ごろ状態で十分に楽しめました。

 

 

 

 

背丈ほどの高さに覆いかぶさるように咲いてました。

 

 

団子状態で咲いてます

 

 

バックの緑に浮き上がらせるように抜いてみました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-03-09 11:07:17
こんにちは。

わ-。青空さんに「河津桜」さん
きれいですね-。

お写真。。流石に
「カメラマン」さんですから。。
素敵だなあと思いました。

応援のポチなどさせていただきます。

私も。。河津桜さん。。
見に行きたい~の気持ちですが。。
いつも行けておりませんです。(涙)
返信する
Unknown (アユタロー)
2023-03-09 21:52:54
こんばんは!
河津桜、山桜と桜シーズンに入ってきたので
忙しくなりますし、他にも撮る物があるので
日程調整に悩む日々となります。
ありふれた桜写真になりますが、これからUPしていきますので
紙上花見をお楽しみください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。