ティータン

CG画像

マミーマート 鶴ケ舞店 open

2015年11月13日 | Walking

昨夜以前、AMAZON time saleで購入した、山善大型電気ソフトあんか(27w)を腰に敷いて寝たせいか神経痛の塩梅がよい。

安物の敷き電気毛布も所持していますが、今からかよ? 少し気が引けますし、局所的に高温で温めるあんかのほうが効果あるかもしれません。

普段、パソやりながら背中、お尻にあんかを当てたり、赤外線ヒーターを背中に当てたりしていますが神経痛改善効果を感じません、寝ている間の長時間使用はどうなのか?

良い感じでしたら、また報告します。 今日は歩き出しから痛くないので、まず、キャンドゥに行きました。

12月に風車は変ですが、これ実用ではなくデコレーション用ですね。 でも、扇風機の前にかざすと回ります。金属を使用しているので室内使用なら楽しめます。

巻きついている蛇のおもちゃは、猫用。

マミーマートほぼ完成していて、20日オープンになります。 駐車場149台。 開店時は別として元のギガ系列 スーパーランクでの客入りとしては無駄な広さです。

空き地にしていると税金がかかるとか、そんな都合なのか。 

スーパー乱立で、ヨーカドーがあった頃の活気がこの地区に戻るとは、思えません。 入り口で、おっさんがTカードの入会受付をしていました。

しかし遠くから見ると、さっそく、爺が、無料休憩場所で休んでいる風に見えました。

19日追記 

マミーマートのHOMEPAGEでは現在も鶴ケ舞店の開店店舗情報が載っていません。

ネット情報時代なのに、新店舗開店の客寄せする気がないのか? アナログで開店チラシを近辺に配布するとか、知恵のなさにあきれはて~

マミーマートのWebチラシは、ギガと同じPDF形式の見にくいフォーマット、手間が掛からず安くできるからです。

100均のSeriaは、ギガの時と同じ店としたら期待できないですね。

OPEN初日、アドバルーンを見るのは久しぶり、子供達は風船貰えるようです。

ドラッグストアーが21日、100均が28日開店、開店日を合わせないのが、今のトレンド?。

チラシを見ましたが、とても新規開店の客寄せの内容には程遠い、卵が98円など、ヤオコーが月に何回か客寄せでやってます。

帰りのお客さんのレジ袋は皆さんスカスカでしてた。  

2016/02/27 (土)PM3:00  スカスカの駐車場 無料駐車場に最適ですって周りに商業施設ないし (^▽^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじみ野市上福岡本通り 交... | トップ | ダイソー上福岡4丁目店改装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Walking」カテゴリの最新記事