ティータン

CG画像

ダイソー上福岡4丁目店改装

2015年11月20日 | Walking

店内改装工事で、休業していましたが11月21日に営業再開です。 待ちわびてた方も多いのでは。

駐車場も割れて剥がれた状態でしたが整備されています。 雨漏り箇所も当然修理されてるのかな?

11/21  夕方に寄ると、満車、満員状態です。 交通誘導員がいます、確か開店当初はしばらく交通誘導員がいたような記憶あり,古い話ですが。

店内はレイアウト変更なので、また配置を覚える必要があります、入り口から入って中央の通路が以前よりかなり狭くなっているのが気になりました。

2Fにトイレ発見? 全体的に通路が狭く、やはり人とモロぶつかり、キモイ親爺でなく命拾い。

やっと、ダイソー製のソーラーフィギャーを発見、種類は少ないですが、あるんだ~これ新型です、蛍光灯でも、LEDスタンドの光でも動きます。

おもしろハンマーは、猫ズの教育用、痛くないのですが、かなりビビります。

※2016/04/16 新作ソーラーゆらゆらが入荷していました。DOLPHIN

本体のみの動きでつまらないのですが、見た目の可愛さがカバーしています。 土台が小さくなり、パネルの角度に改良が見られます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミーマート 鶴ケ舞店 open | トップ | ウオーキングで出会った猫ズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Walking」カテゴリの最新記事