ティータン

CG画像

新日本無線跡地 イオンタウンふじみ野

2014年04月03日 | Weblog

66億円の跡地です。 建物の撤去は終了しましたが、その後、目立った事無し。

一部の塀は新しくなりました。 黄色のラインが入れられた木はどうするのか? 切らずに残っています。

 

↓ まだ壊さずに残っている、第4啓成寮です。 向かいにあった寮を解体する前、もぬけの空なのに、業者が植木の手入れをしていました。

この会社の、間抜けさが感じられました(@^▽^@)

この寮も去年の夏は、まだ数人の方が使用していましたが、すでにもぬけの殻です。

日本無線硝子との境に塀を作るようです。 奥の方の塀は、イオンと大日本印刷どちら持ちでしょうか?

放置されていた工事が再開始されました。 イオンとか企業イメージが嫌いなので、興味ないですけど。

OPENしたら貧困高齢者のたまり場には打って付けですね。 日光浴そして暑くなったら、中で涼んでいれば、金使わないしね。

7/28 追加

最後に残っていた、新日本無線第4啓成寮 取り壊し開始です。しかし、さらに暑くなる時期を選んで段取りが良すぎます。 

2016/09/03

ウオーキングしてたら跡地の塀に告知されていました。 いよいよ イオンタウンふじみ野の工事が始まるようです。

↓ ここに届けが出ていないので工事開始は当分先ですね。

    工事開始は、延期です。

↓ 完成間近、テナントは、もう先が見えています(^▽^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経痛に効くハンディマッサ... | トップ | アベノリスクで閉店続出ふじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事