(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

SAPUNA de LUNCH

2012-01-21 18:21:00 | 今日のお店
もうすぐ友達の結婚式。
高校部活のキャプテンで、今まで余興をひっぱってきた人。
メインの結婚式、どうする33歳6人!
全身タイツ  と大仏  は必須 ← そこは普通。

間を埋めようと、初ムービーメーカー!!
たった1分半位の、写真をつなぎ合わせた画像だけどはまっちゃって、
楽しかった~!!
今は色々できるのね。

後はダンスかゲーム的な何か・・・どうしようあと1回しか集まらないのに・・・
これはyoutubeで片っ端に使えるのないか探してみなければなりませんか。


そういえばうちの姪っ子が先日誕生しまして。
3700gのビックベイビー。
初めて出産には立ち会ったけど、いやー、痛そうだった。
びびりな男達は病室にて待機。
にしても感動したね~ 
産声を聞いて、赤ちゃんってスゴイと思いました 

今日は産婦人科に顔見に行ってきたんだけど、その前に久々旦那ちゃんとランチに。

矢上の SAPUNA(サプナ) に行ってきたよ♪
料理人はみんなインド人っぽい。
今までタージが一番美味しいと思ってたけど、
SAPUNA、すごく美味しかった!!

990円の、カレー、ナン、サラダ、ご飯、タンドリーチキン、飲み物が付いてるランチ。
私はチキンカレー、彼はシュリンプカレー
どっちもウマ
辛さも沢山の中から選べます。
あんまりカレーの辛いのは食べきれない私は、中辛の2(中辛の中で一番辛くない方)
彼は、中辛の3。
丁度良い辛さで、カレーもさることながらタンドリーチキンが美味しい! 
やっぱ家で作るなんちゃってタンドリーとは違うな・・・
ポイントカード作ったから、次回から10%オフですと。
このセットで900円なら安いねぇ



そういえばこないだ友達が家に遊び来た時に、花束をもらって!
花は嬉しいんだよねー 
家に飾ってると、見るたびに心が和むし、ちょっと香りのする花なら、
ふとした時に香ってきて、これまた幸せな気分になる。
落ち着いたピンク系統の花束で、珍しい色のバラが2種類!



マーブル模様のバラと、フチの方がくすんだ色のバラ。
マーブルの方は早めにしおれてきたから、つるしてドライフラワーに。
他のはまだ元気 
スイートピーの甘酸っぱい香りがイイ 
いつもありがとう 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄昏ヒトゲノム)
2012-01-25 16:12:53

やっぱり愛の力だなぁと思った出来事だった。

もっと褒めてくれてもいいと思う。

わくわくさん。
Unknown (アヤ)
2012-01-25 16:49:06
>ヒト

ほんとに驚きの事件だった。
気持ち悪かった。
気持ち悪いヒトだった。

でもありがとう。
まだ花は元気です。
私の愛のお陰。

コメントを投稿