(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

母の香り

2013-12-14 22:31:10 | ベビ
今日、美容室に行ってきました。
前髪無しのクルクルパーマだったんだけど、1年振りのストレート&前髪。

旦那ちゃんと家で待ってた息子に、玄関からただいまと声をかける。

遠くから四つん這いで近づいてくる息子。

に近づくと・・・

ギャー!!! (ノ◇≦。)

えぇ!! ( ̄□||||!!

おとーたーん!!!(T△T)
知らない人が近づいてきたよ~!!(T△T)
た~す~け~て~!!(T△T)


ほら!おかーさんよ!!(前髪を上げる)

お・・・お・・・おかぁ・・・たん??(近づく)

(前髪をおろす)ね?おかーさんやろ?

ギャー!!! (ノ◇≦。)

その後も、お父さんに抱っこされて肩越しに私をチラ見 → ウワァ~ (T△T)

× 1時間 (-_-;)

いつも遊んでる手遊び歌を歌ってみたり、目の前で前髪上げてからの下ろしたり、
色々してみたけどなかなかわかってくれず。
香りでわかるかなと抱っこするものけぞられてそれどころじゃなく、やっと少し落ち着いた頃抱っこしたら、
下から見上げて「あ、おかーたん」とわかったようで(何回も見上げられて確認されましたが)

ストレートからパーマかけた時は全然大丈夫だったんだけどなー。
取りあえず明日の朝また忘れて泣かれなかったらいいけど。

さて、先日お遊び会に行った所、エンディングで超人気のあのキャラクター達が登場しました。
手作りらしく、頑張ってる!

が!

目の穴が変なとこにある!!

抱っこさせて写真を撮る母達。
泣き叫ぶ子供達。
子供だけど違うってわかるのね。

うちの子はただの人見知りで、マジで泣いちゃう5秒前。

 目の下に目がー!!

 ばいきんマンが緑色-!!

 ドラえもんの肩がずれてるー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる!! (yuko)
2013-12-17 23:25:16
翌日は大丈夫だった??鳥政お母さん大好きなのに…( ノД`)…
しかし、手作りキャラクターは中国の問題テーマパークを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (アヤ)
2013-12-18 09:15:46
>yuko

翌日は大丈夫だったよ!
初めてのお母さん拒絶にショックでした。
でもウケたw

あ、確かにテーマパークにいてもおかしくないかも。
目のとこからメガネのぞいてたし。
返信する
Unknown (黄昏笑ゲノム)
2013-12-18 17:13:49
オーモロー!
その時の雰囲気がビシビシ伝わってくる、
大変良い日記だったかと思います。

って事は…
アヤの顔に整形しようかなー
返信する
Unknown (アヤ)
2013-12-20 09:59:18
>笑ゲノム

上から!!
上からゲノム!!

どんだけ私に鳥政がなつくの納得しとらんのじゃい。
にしてもかぁちゃんべったりな上に最近わがままやけん、
ちょっとは親離れさせにゃならんのぉ。
せめて旦那ちゃんになついてくれればねぇ。
返信する

コメントを投稿