(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

餃子のテムジン-どっちがウマいか勝負!

2012-07-26 09:22:41 | 今日のお店
アミュで餃子を食べたあとスパイダーマンを観ようと、食べる前先に予約しに映画館へ。
3Dを貯まったポイントで観ようとすると、特別鑑賞なんちゃろです、使えませんってそんなー 
全部で2200円もかかるっていうんで(夫婦で4400円やないかい!)、やめて餃子を食べに。

餃子作り係の旦那ちゃん。
餃子大好きだから、いつも皮は2パック買って2人でモリモリ食べます。(ちょっとは余るけどね)
餃子焼き係の私。
餃子を焼くのは得意です。

時津の王将も気になる所だけど、今回はアミュの「餃子のテムジン」へ。
ここは一口餃子らしく、ネットのレビューとかを参考に注文。
中途半端な時間に行ったからかお客さんはゼロ。
なんか活気が・・・
こう・・・餃子とかって、わいわい、がやがや、って感じで食べたいなとかでもうるさかったら嫌だけど。

て事で取りあえず餃子3人前。



うん!ウマウマ。
いつもは大きめの餃子でがっつり食べたって感じになるけど、こういう一口づつぱくぱくいけるのもいいね。

酢モツ
さっぱりネギたっぷりで、柚胡椒ポン酢で食べたら美味しかった!



キモにらとじ
これまたポン酢で。
長崎だったらソースの所をポン酢たっぷりかけて下さいっていうのは福岡のお店だから?
これもペロリ完食。



そしてそして、美味しいと評判だった大手羽先
これが!
揚げたて塩多め、パリパリジューシー。
超美味しい!!こりゃ絶品!!



彼はビール2杯、私は白ごはんをつけて、2人で3千円ちょっとでした。
全体的に美味しくて、大満足 

さて、家にいるのにも慣れてきた所で今週のネイル。
暑いから、爪だけでも夏の海っぽい感じで。

 どぎつい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄昏ヒトゲノム)
2012-07-26 11:45:38

で、勝負はどちらが勝ったのでしょうか…。

へー。テムジンできてたんだー!
今度行ってみよー。

映画ほんっと高いよね。プンプン
もうみんな千円にすればもっと集客できそう。

ネイルどぎつくないけど、
親指のターコイズが水ぶくれみたい。
さすがターコイズから産まれてきただけあるね。
返信する
Unknown (アヤ)
2012-07-26 16:14:09
>ヒトゲノム

勝負の結果・・・
家の手作りとお店は別物。
って事でドロー!

3Dに興味はないけど、時間が微妙なのと
飛び出てジャジャジャジャーンスパイダーを観たかったのよ~。
もう金曜で終わりやし。
残念。
ダークナイト観に行くわ。

ターコイズは私の守護神。
返信する

コメントを投稿