あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

右でこ~して、左はこ~する(o^ー')b

2008-10-25 00:58:48 | 大好き
きのうの手紙、ダーリンスル~してんですけど
な~んか、照れくっさぁ~だし、あたしもスル~
ゴハンしてるとき、ふつ~に何気な~いカンジで言っちゃった

「きのうね、すごく嬉しかったよ」
「ん?泣いた?」
「泣かないよ~(ウソ)」
「ざ~んねん

でもさぁ~さっき、こっそ~り読み返してたら、ダーリンに見っかっちった
んで自分で書いた手紙取り上げて「恥ずかしいじゃん!」だとよっ
いつものパターンで
「返して~
「ほ~ら、取ってみ
「ちゃんと仕舞っておくんだからぁ~
「じゃ、読まない?
「う~ん・・・わかんな~い
「ほら、やっぱ回収する
「えぇ~やぁ~だぁ~

ふざけてるうちに、みょ~な空気
「とりあえず、風呂いっちゃう?」
「えぇ~」っつってんのに、ダーリン、すばやい
ハグしながら、する~っと流れるよ~なムダ無い動き
さっすが

1回でいいからさぁ~
ダーリンの動き(?)、客観的に見てみたいね
だって、いっつも「気付いたら、あっ」なんだも~ん




コメント    この記事についてブログを書く
« 泣いちゃうぞ、おい! | トップ | 美しいプロモです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事