あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

泣いちゃうぞ、おい!

2008-10-23 23:49:11 | 大好き
ダーリン、出張
っつっても、明日帰ってくるんだけどね

つまんないからさ、トモダチんちで鍋してきちゃったよ
ちょい飲んじゃったりしたもんで、お気楽でご帰宅~
んで、ポスト見たら・・・ん?・・・手紙?
あたし宛の手紙!しかも手書き!さらぁ~に見覚えある字なんですけど!


ダーリン!?

えっ!?

てか、はぁ~!?


な~んか、あやしぃ~
いらねぇ~DMカンケ~投げ捨てて、とりあえず着替えて、お風呂入って、お茶入れて
さぁ~準備おっけぇ~
んで、読ませていただきました






           



秋夜長
      ほろりでぽろり
                 恋の文



も~
なんてことすんのさぁ~
やばいよぉ~
マジ、泣きそうなんですけど





コメント    この記事についてブログを書く
« ダーリンにはナイショΣ(゜◇゜;) | トップ | 右でこ~して、左はこ~する(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事