あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

美しいプロモです

2008-10-25 23:56:43 | ひとりごと
「映画っつ~よりPVみたい」
観終わったあとの感想がコレっすね





「ICHI」 監督:曽利文彦 主演:綾瀬はるか



座頭市女性版っす
若干設定違うのは、綾瀬版「市」が「瞽女」ってこと
つまり、目の不自由な芸者さんね
 
綾瀬はるか・・・美しい
演技がど~こ~っつ~より、存在感あるよなぁ~
意外にも(こりゃ、ファンの方シツレイ)スクリーンに映える美しさ
でもさぁ~見所、他にナイよ~な
なんだ?
あのスローばっかな殺陣シーン
なんだ?
あの時代設定無視の言葉

監督、ココでもピンポン風味満点だなっ
おまけに窪塚洋介のカンジ、IWGP思い出したのあたしだけじゃないねゼッタイ

時代劇だと思って観るから違和感あんのかもしれん
好意的に言えばそ~なんだけどさぁ~
そもそも、なんで座頭市なのかねぇ~???
「ど~しても時代劇、ど~しても綾瀬はるか」だとしても、他にあんじゃん
ハンパに手つけちゃっていい作品じゃないと思うんですけど

まぁ~「金、返せ~」とは言わないけどさぁ~
ちょい高い「綾瀬はるかPV鑑賞会」っつ~カンジ





コメント    この記事についてブログを書く
« 右でこ~して、左はこ~する(... | トップ | いらんわ(|| ゜ー゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事