あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

さくっといっちゃう?

2009-03-01 00:43:26 | Weblog
「な~んか、見た目がなぁ~






抹茶のラスクだよ~~~ん



甘さ控えめでおいすぃ~

さっくさくでうんまぁ~



まぁ~抹茶だし、見たカンジど~しよ~もないわなっ

ダーリンが言うのもわかっけど、食わず嫌いはよくない

っつ~ことで

「ほらぁ~おいしいから、あ~ん

弱いとこ、つんつん

だってさぁ~せっかくおみやで貰ったんだから、ちゃ~んと食べなきゃね?

「じゃ~お返しに・・・・・






いや~ん

(いや、まじ、いやじゃないけどね





コメント    この記事についてブログを書く
« ん? | トップ | さくら~さくら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事