あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ん?

2009-02-28 21:21:04 | Weblog
百年に一度の大不況

ふ~ん

よく言われてっけどさ、んなことわっかんねぇ~よ

百年前のことなんか、教科書にしか載ってないっつ~の



んなことより、なんとかしてよねぇ~

なんでも高くなって、やりくりタイヘン

今日いっつもいくパン屋さん行ったら、えぇ~値上げしてる~

粉もバターも値上げになっても、ず~っとがんばってたのにさぁ~

ぁあ~も~限界だったのね・・・



すっげぇ~身近、しかも食べもんでこんなカンジ初めてかもしれん

政治屋にはわかんないよね

っていうか、わかんないおやじばっか集まって、ガタガタやっててイミあんのかねぇ~






コメント    この記事についてブログを書く
« 時給一万円・・・( ̄- ̄=)あぁ… | トップ | さくっといっちゃう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事