登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

呉羽山

2023年03月22日 | 登山
晴が約束されていたんだけど…山に行きすぎなので自重して、娘と呉羽山💦
お天気が良くて最高だけど、前日の土砂降りで、泥んこなとこもあるよ😭

明日は呉羽山行くと言うから
快晴を娘と過ごしてるのに
開始3分帰りたいと言い出す😱

私は調子が悪くないので結構走れるのに待ってないといけんからね😱

おーい

全然来ない(笑)

だめだこりゃ

ぬかるみがひどいとこの何箇所かあり
でもトレイルランナーが結構います☺️あの人たちはコケないのか?

のぞみの丘
あぁーこんなことだろうと思ったよ😭
高い山に行けば良かったよー
娘に騙されるのはいつものこと😭

やる気あんのかなー

ないやろなぁー
ここでまっすぐ歩いてきてーと走り出す
おおー数家アナ😍
いつか山でお会いしたいと思ってました🤩
いやー今日呉羽山でよかったー
↑現金な私

山頂
即Uターン

帰り出して娘を発見😌
そこから歩いて帰りました。

再びのぞみの丘
美しい立山連峰
黄色い花が咲いてました。

娘も妹も(なぜか合流)カレーということでカッジャーナでプランマサラのスーパーカシミール食べました❤️いつもの辛さなのに辛すぎて食べるの辛い💦

環水公園走る予定でしたが
ヨーグルト二本飲んでも胃の調子マシにならず

花見

たくさんの人が散歩したりランニングしてました☺️

春だなー

もう春山だな😌

そんな1日でしたー
ガッツリ登山がしたいぜ🤩





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-03-22 07:52:27
おはようございます。
たまにはこれくらいで娘さんとも、のんびり山歩きを楽しんでください^_^
菖蒲様。 (はるみん。)
2023-03-22 10:04:12
やっぱり、がっつり登山の方が似合うね!

数家アナウンサーと、あとはえみちゃんに会えれば最高やったね!
Unknown (ハマコ)
2023-03-22 10:08:09
カレー一つだけ色の違うのありますね🔥☠️

チンドンコンクールは4月7日~9日みたいですね🌸桜満開の中やってるイメージですが、今年は桜早すぎです💦💦
Unknown (気まぐれ親父)
2023-03-22 16:19:49
こんにちは
(笑)娘さんは山登りは苦手の様ですね?
いやいやでもついて来てくれるのですから楽しまないとね?
ん?娘さんは山頂まで行かずですか?(笑)
黄色い花は多分「ヒメリュウキンカ」だと思いますよ
最後の黄色い花は「サンシュユ」ですね
今週末はお天気はぐずつき模様の様ですね・・・
何処か?登られますか?
Unknown (ayame202001)
2023-03-22 21:28:41
azmさんへ
こんばんは🌙
のんびりって言うのが苦手で(笑)あくせく動きたいのでしょーね🤣結果のんびりとなり不完全燃焼でした🤣せめて走れれば💦
Unknown (ayame202001)
2023-03-22 21:29:50
はるみんさんへ
でしょ?わたしに里山似合わないよね(笑)
里山も好きだけど高い山がもっと好き🤩
数家アナに会えて嬉しかったー今年はエミへィさんにも山で会いたいです❤️
Unknown (ayame202001)
2023-03-22 21:30:52
ハマコさんへ
カレーの色は元の色が違うから仕方ないんやけど🤣
辛さがおかしくて辛かったです😭もう走る前に激辛食べません😭
松川の桜も咲いております🌸
Unknown (ayame202001)
2023-03-22 21:33:21
気まぐれ親父さんへ
娘さんは山登り好きじゃないですね(笑)
たまに着いてくるけど😄
娘ちゃんに一緒に山頂行こうと誘ったら嫌と断られました😱
ヒメリュウキンカよくみます。花びらがツヤツヤですよねー。
サンシュは横に書いてました😄
今週末も登山予定でしたがこのままだとなさそうですね〜全国的に雨なので遠征もないと思います🥲
Unknown (yuuu3)
2023-03-22 22:00:44
娘ちゃんのおかげで数家アナに出会えてよかったね🤭
ayameさんでも辛いカレーとは😨おそろしい😣笑
Unknown (ayame202001)
2023-03-23 07:53:56
yuuu3さんへ
うん数家アナに会いたかったから嬉しいです☺️
嬉しいけど高い山に行きたかったー😌

あのカレーはやばかったね😱どーかしてるわ😨
お腹ずっと変やった😱

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。