登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

子連れ山歩

2024年02月20日 | 登山
毎週子連れ家庭教師の先生が来られるのです😁

その度先生の娘さんを遊ばせるのが仕事で山に行けないのです。
でもその間もっと小さい泣き虫ベビーを母が見て、わたしがいない時は2人見てたりするので本当に申し訳ない…

勉強しますと言う娘に昼飯
カレー食べたいと言うならカレーやで激辛食べた😜

姪っ子連れてイチゴ🍓買いに行ったら
ぶどうも好き❤️って
完全に手玉に取られてます😨
末恐ろしい

私はおチビちゃん1歳をおんぶ

いいお天気でした。

ちょっと女々しいクリクリおめめの甥っ子3歳と
ちょっとおてんばがすぎる顔だけ超可愛い2歳の姪っ子🩷
2人とも元気に歩いてます。

空の青さ
こんな低山歩いてる場合ではないのだが
今年は涙を飲んでます。

手を繋いだり

それぞれ一生懸命歩いてる
愛しい🩷

家持を越えて

最後の階段
疲れてるはずのお転婆2歳児は黙々と階段登ってました。
この子登山の素質あるね🤩

山頂でイチゴと葡萄🍇

一歩も歩かないこの子も同じだけペロリだし、葡萄こぼしてる(笑)

休憩したら帰ろ

近くのイカ焼き屋さん寄ったよ

一枚300円でちょっと高い
阪神百貨店のイカ焼きの方が安くてイカ多くて美味い😋
でも富山でイカ焼きあんまりないのでもっと人気が出てもっとイカが増えたらいいと思います😌
常に辛口コメントなのでインフルエンサーになれない菖蒲です。

おまけ
帰り120度折れ曲がって寝る甥っ子

尊い✨✨




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clubkeikoku)
2024-02-20 21:59:37
阪神百貨店のイカ焼き知ってるんですね🦑
イカ焼きも良いですが「ちょぼ焼き」も良いですよ~
返信する
Unknown (kinushi)
2024-02-20 22:27:35
こんなアヤメねえさんもいいね~~~(*^▽^*)
返信する
Unknown (さくらもち)
2024-02-20 23:01:19
私もインド料理大好きです!
返信する
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-02-21 05:04:38
いやーーん!可愛い❤
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん
歩き姿も、お座りも!そしておねんね姿も!激カワユイですね。
おばちゃんけいこ(おばあちゃんけいこ)朝から😄
いいね!可愛いは 尊いよ。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-02-21 07:41:22
@clubkeikoku さんへ
大阪に7年半住んでたんです(笑)
阪神のイカ焼き何度か食べました。ちょぼ焼きは聞いたことあるけど食べたことなくて😋食べてみたいですねー同じく阪神百貨店にあるとは…気になる
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-02-21 07:42:29
kinushiさんへ
こんなほのぼの登山ばかり…最近(笑)
早くガッツリ歩きたいです😌
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-02-21 07:43:16
さくらもちさんへ
インドカレーめっちゃ美味しいですよね🍛日本人には出せないあのスパイシーさにすぐ通いたくなります😝
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-02-21 07:44:46
keikoさんへ
甥っ子とか姪っ子ってなんでこんなに可愛いんでしょう❤️
私は早く子供がいたんですが、弟妹たちは、最近立て続けに5年で6人の大豊作😆賑やかだし可愛くてたまりません🤩
何してても、可愛くて尊くて、甘やかしたくなります🩷
返信する
甥っ子 (気まぐれ親父)
2024-02-21 17:50:43
ayame202001様
いやいや・・尊い姿ですね!菖蒲さんの(笑)
姪っ子さんは行く末は良い登山家になるかもですね?
ほのぼのとした画像を拝見できました
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-02-21 22:01:36
気まぐれ親父さんは
いやーほんと一生懸命頑張る甥っ子姪っ子たちの姿は尊くて愛しくて❤️楽しい時間を過ごさせてくれてありがとって感じです。
ガッツリ登山が好きですがこんな時間も楽しめるんですよ🤭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。