登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

喜多三

2021年12月31日 | グルメ
娘の誕生日を祝う🎂イン名古屋の夜はやっぱり手羽先でしょということになりました。
泊まるのは前回と同じ湯〜とぴあ宝です。

2000円ほどの深夜料金さえ払えば朝まで滞在可能👍

私の貧乏旅行御用達です。

ちなみにここはさらに2000円ほど払うと個室もあるので次回はそれでもいいかも。

とにかく1人3千円で大きな風呂に24時間入り放題という快適さがある。(ビジホは風呂がしょぼいから嫌い)

ここ周辺で手羽先ないかと探してみたら全然なくて諦めかけたその時発見したのが喜多三です。その場で座席の確保をして、車を置いて歩いてきました。
地元の居酒屋です。
私たちが入店後満席に😆

居酒屋って初めて❤️とか娘が言って喜んでますが、チェーンではないローカルな居酒屋という意味であり、娘の飲兵衛気質を垣間見た瞬間です。

乾杯🍻
おめでとう13歳というのを杯を重ねる度にやり、トータル10回はしました。娘はカルピスのくせによく飲む。

味噌カツ
奥はチーズ春巻きでありチーズしか入ってない。チーズ料理なる項目がありその一つ。
甘辛い味噌ダレによく合う

真打手羽先
山ちゃんも大好きですが山ちゃんて小さくないですか?こちらは普通サイズの手羽先であり激うま。
混雑しており手羽先到着が遅いのですぐおかわり

あん肝
きっと随分と肥満傾向だったんだろーなと思わせるアンコウこ肝。
レバーが食べれないくせにあん肝は食べれると言う矛盾(笑)
フォアグラも食べれるよ❤️

さきいかの天ぷら
外さない美味さ

タイ風のエビ
スイートチリがかかってますね。
我が家のエビマヨと同じ味がしますね。ジャンクな美味さ❤️

中華風手羽先
ガリガリに揚げられたとこに揚げた唐辛子や山椒がかかり大人の手羽先。
酎ハイがガンガン進みます。即おお代わり。

二度目手羽先
娘がすごい気に入ってバリバリ食べてます👍

13歳親子ショット

28歳酔っ払い
まだ酔ってないと思うけど酔っ払いみたいに写った。

中華風手羽先ver2

パリパリチーズなるものを頼んで、きっとチーズを焼いたものが出てくると思ったら、ワンタンの中にチーズと紫蘇だけと言うパリパリの食感のものが出てきました。
これは美味いねー
8時半には湯〜とぴあに戻りニューヨーク🗽


9時45分二回戦突入

お腹空いてないのできゅうりをあてに何度目かわからない乾杯🍻

真夜中のもんじゃ
もんじゃならカロリーがないんじゃないかと言う全く根拠のないマーベラス論でもんじゃを注文して。
ほぼキャベツだけど深夜に食べていいものかは不明。

そして2回目のニューヨーク🗽をこなし
23時半カラオケ。

今日はオールすると言う娘。
おばちゃんたちは明日の運転もあるので寝たいのだよ…😭

ただ、24時まで起きてるという意味だったらしく、カラオケを歌う。
私と娘は立派な音痴であり、妹もそれに比べたらマシではあるけど音痴らしい😆

(妹のインスタより)
音痴で大熱唱を繰り広げ
日付が変わってから寝ました😊


楽しい誕生日になってよかったね😆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2022-01-04 12:11:39
28歳の妹さん 美人さんですね😁
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-01-04 19:27:25
えっさんさんへ
妹が喜びますね。1番美人なのは真ん中の妹です。3人とも目を閉じて下向くと似てます。目を開けると他人です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。