登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

あけましておめでとうございまーす

2022年01月01日 | 日常
2022年…令和4年になりました。

令和?令和ってなんかしっくりこんねーと言っていたあの時から3年近く経つのですね😨

昨夜は我が家の残念な2人
結婚する気配のない弟2と私で実家ですき焼きでした。

高山で仕入れた年末用飛騨牛

これも(笑)
スーパー行ったら真っ赤なスライス肉がg598円、霜降り1000円で売ってました。
ふふふ😊

いい肉は胃もたれしない👍

弟がくれた

これ名古屋で買おうと思ったら夕方だったのもあって売り切れてた😭

これ美味いのよねー
ありがとー😆

そして紅白見ながら10時半には寝ました。
もうあけおめメールなんて誰からも来ない年になりまして(笑)

朝起きて山さんと待ち合わせしてアウトレットへ。
私の大好きなセオリーが福袋してない😱😱😱

のでカルディの福袋だけ(笑)
コーチのスニーカーが可愛かったけど
40%オフの上に30%オフなのに16000円もするスニーカーなんかいらん💦

てことで

これと2000円のワイン箱を購入。

そして娘を連れてファボーレへ😊
そして特に何を買うでもなく帰宅して

帰りに立山綺麗でした。

ふるさと納税でゲットしたおせちをあてに赤ワイン飲みました❤️

この先どんなふうに歳をとるのだろう…どんな年寄りになるのだろう…


何はともあれ今年もよろしくお願いします。
飲みすぎて途中で投稿してしまった(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ)
2022-01-03 10:03:55
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇⤵️

ホントあけおめメール来なくなりましたね笑
初売りも誰も一緒に行ってくれないのでずっと引きこもってます。
あてもなくファボーレ行きたいな…
今年の目標は大日岳ピストンです⛰️
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-01-03 19:01:19
ハマコさんへ
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。
あけおめメールというのは若い人専用なのでしょう。
送らないしもらわないって感じ💦
ファボいっぱいですよ。
大日岳ピストン私もやりたいです😊
返信する
Unknown (えっさん)
2022-01-04 12:13:27
どのように歳を重ねるのか?

あやめさんは安心して観てられますよ✨
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-01-04 19:28:04
えっさんさんへ
私自分の老後に不安しかないですけど😨
どんな苦境に陥ってもただでは起きないとは思うけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。