登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

天城山旅行まとめ

2022年11月03日 | 旅行
天城山に行くという理由の旅行😆
でもこんな遠くまで来るんだから満喫しないと勿体ない🤣
だってお金かかってるんだよ🤣🤣🤣

遠征貧乏😳

お金ないーーと騒いで永年勤続でもらった3万円握りしめて出かけました(笑)
ああーお金落ちてこないかなー🤣

ずっときたかったizoo
私爬虫類好きなのです。イグアナ飼ってたくらい好きなのです。
ヘビ🐍は自粛し画像は足のある生き物だけにしております。

ウーパールーパー
こいつは両生類🐸
両生類は嫌いではありませんが水が必要で、その水が臭くなるのであまり好きではないです。

陸亀も好き

廊下に普通にたくさん歩いてます。餌もやれますよ。

おとなしいフトアゴ

ブログ顔スタンプだとワニも隠れるからもうええわ(笑)
ワニ🐊

娘ちゃんもワニ
生きてるよ😆

廊下無法地帯(笑)

ゾウガメもたくさんいます。150年ほど生きるそうでこの子は私より年上なのかしら?

フトアゴ可愛い❤️
娘はニシアフが欲しいらしく飼ってもないのに名前決めてました…買うのか?

色の違うのがタンチョウの子供

ワニ可愛いとか言ってるのに食べました(笑)ワニ串
親鳥のようなカリカリ感とぽんじりを足したような…鶏肉に近い感じでした。臭みもないし普通に美味しい😆

わさび味噌のついた蒟蒻👍美味い

御殿場アウトレットでハーゲンダッツ買う。
半分こ

プーラダプラダ♪と行ったら夕方なのに長蛇の列で諦め

アウトレットから眺める富士山🗻

アウトレット75組待ち
御殿場インター店3時間待ちで諦めました😭食べたかった😭

二人で8000円の宿に泊まり
6000円のクーポンもらう。

ハンバーグの代わりに焼き肉

1時間で4杯飲んでホテルで飲み直し👍

忍野八海のあと富士急

ドケチなので無料で入園し中でチケット買う。
富士吉田はPayPay2割還元してるのでチケットもお得でラッキー😍

絶叫マシンデビューした娘がすごい喜んでた😍

娘ちゃんの好きなグルメ😍

私の好きな激辛ラーメン
辛くなかったけど美味しい👍

富士山に別れを告げ

南アルプスにまた来るねと言い

八ヶ岳には早々に行くからねと呟き

北アルプスにただいまをいう(笑)

でもここから自宅の方が遠いんだよ🤣
ここまで1時間半
ここから3時間🤣
松本遠い😝

風穴の里でトイレ休憩10分のみ
すかさずコロッケ食べる娘。
私は翌日健康診断なので我慢。

お土産😌
クーポンあってラッキーでした😌







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2022-11-04 12:49:38
アンディランドの頃しか行ったことないのですが(笑)
私も陸ガメが好きなのです。
でも自分より寿命が長い生き物は不幸にするような気がして踏ん切りがついていないのですが、飼いたい。家で放し飼いで
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-11-04 19:59:18
えっさんさんへ
陸ガメは30年ほど生きるので買うなら今だなと思ってます(笑)可愛いですよね😆
もちろん爬虫類は放し飼いですよーそれが魅力❤️
リクガメもイグアナも一部屋あげて放し飼い…見ちゃうとイグアナ飼ってた頃が懐かしく…買いに行きそう…(笑)
返信する
霊峰富士。それと、動物たちに囲まれて、我が小鳥屋屋号「小鳥ランド」 (wainai123753)
2022-11-06 08:55:52
霊峰富士山は、それはそれは、よいものです。
私は日蓮正宗総本山富士大石寺からの帰り道に、高速をバスで帰りますが、
その車中でも、富士急と富士山が両方見えますよ。

動物園ですか?私のいえの家業が、元ペット屋でありまして、福島県郡山市で小鳥屋兼ペット業を致して居りました。
カメも居たし、ヤドカリ他、モルモット、ハムスター、小鳥は言うに及ばず、キジも居たし、ニワトリ鳩、烏骨鶏なんてのもいましたし、ニワトリはチャボが可愛かったですねえ。動物は何でも居ましたよ!
うちは父が亡くなって、その前から、この商売を畳んだんですが、今でも、うちの庭から、小鳥のさえずりが聞こえたりすると、つい振り返ってしまいます。これも我が性分です。動物に囲まれて育ったので、私は自分自身が、大分、性格が温和なんじゃないかと、自惚れては居りますが。

以上。よしなに。wainai.
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-11-06 20:01:36
wainaiさんへ
富士山🗻は霊峰と呼ばれるのよくわかるなと思うほどの素晴らしい山容でした。
登頂もしてますがまた登りたいなと思いました。

izooは爬虫類専門の動物園です。
触ることもでき、希少な爬虫類繁殖もさせてるマニアックなスポットです🦎

小動物を扱ったお店だったのですね😌
いろんな動物に触れる子供時代って凄く人間として豊かな時間を得られるのではないでしょうか?
きっとwainaiさんを形作るものの一つになってると思います。
性格が温和なのはそこからきているのでしょうね😌
返信する
Unknown (yuuu3)
2022-11-09 22:29:18
現生から始まるブログ😑笑
爬虫類無理やわー、ゾワゾワする😣笑顔で握りしめる信じられない親子😩笑
そして食べる😑笑
オモロすぎ🤣🤣
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-11-09 22:52:11
yuuu3さんへ
金がないのに出かけようと思うと大変じゃよ😭
爬虫類飼ってなかった?なんかトカゲみたような…
ワニ可愛いけど多分食べたのは可愛いワニじゃなくてでかいやつだと思う😆鶏肉好きでしょー多分好きだと思う🤣🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。