登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

書くことがないので

2023年01月16日 | 日常
アップしてないと思われる写真でも…

12月31日仕事してました🤣
仕事はしてないけど出社して検食食べるのが仕事🤣
まっずい蕎麦でした。こんな不味い蕎麦食べたことないけど(笑)検食とはこう言うもの…
31日も1日も働いてる方に感謝していただきました。煮物は美味しかったです👍

諸事情により余ったおせち。
もらっといてくださいと言われいただいた☺️
おせち欲しい人にあげた👍喜んでいただき何より😌

元旦初売りイオンに行って帰宅。
娘がファボに行くと言うので…
ビールセット千円🍺
私はいついかなる時も酒を飲めるめでたい人であり、今年もたくさん飲みたいと思います。因みに31日残念な弟2と父と深酒をしましたが(笑)朝には元気でしたー🤣

娘は今年もエビチリセット🤩
これを2人で分けながら食べましたよ❤️
中華好きです❤️
中華ほど値段が安くても美味いものはないと思う😌
フレンチとかイタリアンて結構値段相応ですが、中華はやすくても美味い❤️

私のふるさと納税でゲットしたおせち
こちらを元旦の夜4人で食べました(父母と娘)

肉がほすい…と元旦に仕込んだのはこれ
ローストビーフにするには薄っぺらだったので

タタキにしました☺️
空気に触れるともっと鮮やかな色になりましたが出来立てはこんな色(笑)

休み明けした仕事はこちら。
胡椒と辛子を詰める(笑)
今年も辛いものをたくさん食べたいと思います❤️
自宅ではコチュジャンや唐辛子ペースト、刻みトウガラシ🌶、食べる辣油などたくさん併用してます🤣
そんな私のストレスチェック

地べたを張っている🤣🤣🤣
ノーストレスな私🤣🤣🤣
こんなにストレスない人なかなかいないよね🤣🤣🤣
私にストレスなど不要なのです🤣

そんな私


このようなものを準備しました😆

さて私はどこに行くでしょう❤️





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-01-16 20:57:58
こんばんは♪

わあーい!同じです⏬
私はいついかなる時も酒を飲めるめでたい人でありたい!

特にもう年寄りの私はそう思ってます。残り少ない人生なので😀

まっずいお蕎麦?ボソボソなのか!?
グチャグチャなのかしら?
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-01-16 22:20:22
keikoさんへ
こんばんは🌙
楽しそうに日々過ごされてるkeikoさんと同じとはとても嬉しいです🤩
いついかなる時もお酒を飲めるのは健康である証👍私もこのまま歳を重ねたいものです😌

まっずい蕎麦は多分蕎麦色の小麦粉で茹ですぎです。とにかく小麦粉粘土くらい不味い。食べたことないけど🤣
返信する
Unknown (wisteria20210609)
2023-01-16 22:25:03
ayameさんこんばんは❣️
ストレスゼロとかスゴすぎ🤣
潔くてカッコ良いです😆👍
ツナマヨ持ってどこに行くのでしょうか~🥺楽しみだなぁ❤️私もそれ大好きなんです😁👍
七里さんの本読み終わりました😍面白くて一気読み‼️また良い本あったら教えてください🥰
返信する
Unknown (kinushi)
2023-01-16 23:02:13
パンを3個持ってどこの山に行ったのですか?
書くことがないので山へ雪書きに行ったのですか??

本当にまずそうな蕎麦ですね~~~ボソボソって感じ!
返信する
Unknown (えっさん)
2023-01-17 12:41:01
蕎麦って茹でてから時間が経過すると不味いですよね~(涙)
茹でたてを食べられている事に感謝です。
返信する
Unknown (ハマコ)
2023-01-17 19:07:53
パン持って遠足ですか??
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-01-17 21:22:14
wisteriaさんへ
こんばんは🌙
体調良くなられてよかったです。子供がいると親はゆっくり休むことも出来ませんしね😭

ストレス全くないですね(笑)ないと思ってたけど、プリントされるとなんだか笑えました🤣
ツナマヨ持っていいつなやまという山に登りました。これ朝ごはんに便利ですよね。
七里さんの本はだいたい外れないです。
私は中山七里の本は大体見たら全て読んでます(笑)
東野圭吾、池井戸潤が大好きで角田光代とかも結構読みます😆
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-01-17 21:23:37
kinushiさんへ
パンを🍞とツナマヨもって飯縄山行ってきました🤣
飯縄山でツナマヨサンドです😆

この蕎麦人生で一番不味かったですっていうか蕎麦じゃない😆
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-01-17 21:24:54
えっさんさんへ
茹ですぎでしょうね(笑)まるで団子のようなふにゃふにゃな蕎麦。小麦粉団子ですよあれは🥲
蕎麦は蕎麦屋に限るなと思いました。
ゆで太郎も美味しいです😌
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-01-17 21:25:28
ハマコさんへ
パン持ってサクッと山に行ってきました😌初心者向けのおすすめ山だよ😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。