登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

大将軍

2021年04月23日 | グルメ
Eバイクに乗った後
私たちはそもそも肉友なので肉を食べねば。

立山にある肉のお店も候補にあったんだけど
なんか焼肉だよねということで大将軍へ。

平日なのに結構満員やし、なんならカレーとか牛丼は千円ちょいであるけど焼肉は単品と安くない。

それなのにみんな焼肉してました。
焼肉こそ正義👍


ランチは黒烏龍茶がついてるよ👍

上ミノ
ミノ大好きです。歯応えがあるのに噛みきれないホルモンとは違い、食感を味わうのにbetterな噛みごたえ。

ホルモン
友達は細いのに脂身を愛しており
この脂が好物。なんねらすき焼きの牛脂も食べちゃう。
ちなみにご飯セットつけてます。
私はご飯食べなくてもデブ。

テール
骨の周りの旨みを味わい尽くす一品。
可食部はすくないけど、美味みは多め。

タン下
先っちょかな。その割に硬くなくタンの食感と味わいは残っており値段相応。
タン元が美味いのは当然であり、お金さえ出せば美味しいタン元食べれるけど、タン下なのにそこそこ柔らかくて美味いというのは良い牛なのでしょう✌️

並みじゃないカルビ。
上カルビレベルのカルビだけど不揃いなのでこのような名称に。
形が小さかったり三角だったりといろいろですが美味しいので問題なし。

昼間から肉を食う幸せ。
隣が飲んでて羨ましい🍺
ハンドルキーパーなので黒烏龍茶でしたが、夜飲みたい気分。
今月飲み会一回あった以降全く外で飲んでないです。
富山コロナやばい。

こちら私専用薬味。
真ん中のやつからになりました。
辛くないけど少し辛味たせます。
友達は子供のカレーでも辛いタイプなので、辛さ独占✌️

カクテキ。
きいたらあるというから頼んだら大根でした。
漬かってないのなら品切れとか準備中と言ってほしい、、
生大根に近く、辛口大根サラダでした。
500円もするのにひどい😑

焼肉は美味しく最高。
焼肉は正義です❤️

その後

オージービーフパイ見つけた

買ってみた

切ってみた。
溢れそーな肉餡。
おいしかったけど、これ以上切れません。
2等分にはでかい。

こちらEバイク。
たかっ
私ロードバイクこれとチェンジしてほしいな。
ホイールの分ロードの方が高いし😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。