登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

風の森2.3

2019年11月05日 | 日常
初回風の森に行ってからというもの
「風の森また行きたい」という娘…

肉友さんと二人で行ったことがバレ
この度3回目行ってきました^ ^

休みの日の風呂屋はどこも馬鹿みたいに混んでますが
少し高いからか混んでなくて最高です。
ブログに書いてるけど人に来ないで欲しいです😝



いつきても空いてる

一番下のサラダがいいなー

肉友だからこの辺だな

このカリカリパスタたまらん
お酒飲んでしまう私

軟骨の唐揚げ
はずさないよねー

22品目のサラダ
カリカリのレンコンがアクセントになっていて、しかも量が凄く多くて満足度高し

はらみステーキ

鳥から 二種の塩で

さきいかてんぷら

カリカリとなんからおかわり

何故か手が伸びちゃうメニューですね。

こんな感じで食べて
岩盤浴なんか貸切みたいな感じです。

そして昨日……
晴れたら称名滝に紅葉でもと言ってましたが朝からどんより
だんだん晴れてきたので行けたかと思いますが

「風の森ーー」という娘を連れて行ってきました👍🏼



レモンサワー



まずはカリカリ


タコから
たこの唐揚げは美味しいよね


娘の天ざる
セットの蕎麦もワシワシ食べ応えのある感じです。天ぷらも揚げたてで美味しい❤️



こちらの
御膳が美味しそうでなおかつお得でした。

サラダはこの前のと同じようなボリュームです。揚げたれんこんがサクサクで美味しいです。


本当はカツオのたたきなのになかったのでマグロがついていきました。

カキフライ
カキフライも熱々で美味しいです。

牡蠣のジュレ
これもツルッと美味しいです。


できたての豆腐
薬味もあって美味しいです。
この御膳とっても良かった。
お得ですね。

この後岩盤浴に2時間入って食べる前の体重に戻すんやけど



かき氷
ツブいちごのにしました。
上にはいちごのペーストのようなものがかかってます。

中にはいちごの細かいのがいくつも
80円プラスでただのいちごよりずっと満足出来る感じです❤️

岩盤浴したら飲めるドリンク

けどジンジャーエールとコーラ

火照った体には冷たい飲みのが最高でした。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二上)
2019-11-05 22:35:52
すごく気になってました。
参考にさせてもらいます。
こっとりとできる感じなんですね。
返信する
Unknown (ayame202001)
2019-11-05 23:47:32
二上さんへ
ここオススメです。
ちょい高いので大量の子供がいるってことはないです。平日なんて貸切です(笑)
返信する
Unknown (えっさん)
2019-11-06 20:10:49
こっとり

なるほど、勉強になります。



食べた体重がもとに戻る岩盤浴

私も入りたい(汗)
返信する
Unknown (ayame202001)
2019-11-07 21:04:00
えっさんさんへ
こっとりって金沢の言葉らしいですね。
なんか加賀百万石なので、富山と違って方言も上品。

岩盤浴もぬるいから長めに入れるのでオススメです😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。