登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

クラウドファンディングで牡蠣のオイル漬けが届いた

2020年10月11日 | 日常
随分前にクラウドファンディングのサイトを見ていて良さそうだなーと1口のってみた。

忘れた頃品物が届きました👍🏼



立派な箱に入ってます。

小さめのが5瓶

大きいのが3瓶。
みんな味が違って美味しそうだし楽しみです😊
そして牡蠣好きの知り合いにおすそ分け🍷
喜んでもらいました。

クラウドファンディングって
した方もなんか幸せな気持ちになれるし
してもらった方も嬉しい気持ちだろうし
おすそ分けしても幸せな気持ちになるし
貰った人が喜んでくれて
なんかペイ・フォワードな気分です。

さてこの土日仕事してまして

火曜と水曜おやすみです。

2日とも山に行く予定ですが、秋の空は乙女心バリにうつろいやすくて天気がどーなのか心配。

黒部平はもう終わりだろうか?
弥陀ヶ原ならどうだろうか?

唐松か……白乗か……

とツィッターとかインスタ検索しまくってますよ。


さーてどーなりますやら?

こちらは先日食べた海鮮丼と握りのランチ


どちらも1200円味噌汁つきです。

美味っ👍🏼





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2020-10-12 14:12:33
ペイフォワード

映画の事を仰ってますか?

あの映画良かったですよね~

今でも 回りの人に薦めてます✨

ほんと やられたらやり返す

ではなく

してもらった事を誰かにしてあげる

そう言う努力をしたいと常々思ってます。

一切出来てませんけど(汗)
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-10-12 21:33:49
えっさんさんへ
あの映画のことです。
あの映画よかったです。結構昔なのに覚えてますね。なんか伝わって嬉しいな😊

私はやられた5倍にしてらかえしますけど、普段は人には親切をし、それが世の中回り回ってると思ってます。
自分が辛かった時親身になってくれた友達のことを思うとそういう人間でありたいです。
すぐ半沢が乗り移るんですけどね😑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。