登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

へっへっへ(笑)

2018年10月15日 | 日常
休みの日に天気悪くて息子と御嶽山しか行ってない

足は日常生活問題なくなったので、
今日は市役所階段ダッシュしてみました

地下2階に止めて3階までダッシュ

しんどっ

今度は地下2階までダッシュ

うん大丈夫。

でも地下2階に着くとやっぱり違和感はあります。

下りはゆっくり歩けば大丈夫。

ということでどこ行こうかな


そう明日は休み。

平瀬道開通したので白山行こうかな

黒部ダムまでひたすら歩いてこよーか?

白馬行こうかな?

という感じ

考えてると楽しい

目覚ましかけないひとなので寝坊だけ要注意だわ。

いや目覚ましかけよっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい。 (1040)
2018-10-15 19:55:31
何処行こうかな?って考えてる時が楽しいですよね。足に気をつけて下さいね。
返信する
1040さんへ (菖蒲)
2018-10-15 23:30:11
早出ではないので大したとこ行けませんが……

白山か黒部ダムかなー?

その次晴れてたら早出して火打ちか白馬行きたいなと思いますよ😊
返信する
いやいやいや (鈴蘭)
2018-10-16 00:21:45
ねぇ、市役所で階段ダッシュしたの!?
…想像つくわ(爆笑)
返信する
ムム (えっさん)
2018-10-16 17:17:14
階段ダッシュで自分を試したんですね(爆)

気を付けて行って来て下さい。

私 白山行ったことが無いんです。

冬に加賀禅定道で百四条の滝まで行っただけなので白山いってみたいんですよね。

白山の紅葉は良い年は涸沢の比では無いって聞いたことがありますよ。

今年、加賀禅定道で行き復路は楽々新道で帰ってくる計画をしていましたがそのような時間もお金も無く(涙)

来年に持ち越しです。
返信する
鈴蘭さんへ (菖蒲)
2018-10-16 21:03:36
足の調子が気になるからねー。
市役所のエレベーター全然こないもん乗ったことないよ(笑)
仕事中運動不足すぎるから😓
返信する
えっさんさんへ (菖蒲)
2018-10-16 21:09:32
冬季に百四条滝の方が遥かに凄いですが……あの滝つぼが凄いやつですよねー。凍って凄いことになってる写真見たことあります😱
凄い凄すぎます😝

白山はさくっと登れちゃうので、中宮、加賀禅定道とか他マニアックなルートだとトレイルランが出来ていいかもしれませんね。
別山言ってないのでいつか登ってみたいです。秋は平瀬道絡めてくださいーめっちゃ紅葉が綺麗で私去年足が進まなくて困りました(笑)

今日は九州から来られた方と話してましたが、えっさんさんも四国……北陸は遠いですよね😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。