登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ひたすら辛い画像

2018年10月13日 | 日常
山に行けないイコールネタ切れ

溜まってる辛子かけまくりの画像をまとめて載せます。




味が濃いですね。
これでは足りなくてマシマシしました。


セブン温玉うどん
セブンのうどんは美味しいです。
麺が



キツネそば
きざみ揚げより味の染みたお揚げが好きだな


これは

体に悪そうです



セブンの肉そば
これ美味しかったけどこのあと見ることなく……


ファミマ ラザニア
タバスコが切れてるからこれ。
ラザニアめっちゃ美味しい


カレーうどん

うんカレーは激辛に限る。
このあと更にかけました



ファミマ スープカリー
これスパイシーで美味しいです。
麦飯入り。


セブンのエビのパスタ


トマトのパスタ

共にタバスコないからこれ。

タバスコ買おうと思いました。


パスタサラダ。
もう病気だと思いますね


かき揚げ蕎麦

実家に八幡屋礒五郎の辛子が溜まりに溜まっていたので
私の会社の引き出しには
一味、七味、黒七味入ってます。


うーん今日のブログ書いて自分の食生活を客観視しました。


因みに夜は特に麺類とかも食べないので辛子は減りません(笑)


うーん偏っている

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ… (鈴蘭)
2018-10-14 18:23:52
口もバカになっちゃったの!?(笑)
返信する
Unknown (みよん)
2018-10-15 02:01:10
うわ・・・
見てるだけでむせそうになりました💦
ブログのために唐辛子いっぱい振ったんじゃなくて、これほんとに全部ふつうにご飯として食べてるんですよね。わたしも辛いの苦手な方ではないですけど、もう喉が痛くなりました。これ見ると、わたしって辛いもの食べられない方なのかもしれない、という気もしてきました。
それにしても色んな麺類があっていいですね~じっくり見てるうちに日本食が恋しくなってしまいました。何かそれもどきを作ろう。。
返信する
鈴蘭さんへ (菖蒲)
2018-10-15 18:57:36
口も頭も足もおかしくなっちゃったよ😝
返信する
みよんさんへ (菖蒲)
2018-10-15 18:59:47
お見苦しい画像ばかりですいません。
天気が悪くて山に行けないからこんなものを載せてしまいましたよ。

決してブログネタのためでなく辛いものが好きです。

均衡をとるため夜は辛いもの食べてませんし、朝も案外果物程度です。
みよんさんの食べてるお食事いつも美味しそうです。
和食って案外メニュー豊富ですよね。
コンビニも優秀で特にセブンなんかすごい毎日迷います😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。