Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

雨の佐渡ロングライド210

2009-05-23 | 2009自転車生活
2009/5/17(日)

当日はモンベルのレインジャケット上下、防水靴下などのおかげで、寒さにも耐え走りきることができました。

朝4時起床。緊張していたのか、寝覚めも良く、ちゃんと起きれました。
朝食はしっかりご飯。

玄関を開けると、表はやっぱり雨、路面もしっとり濡れています。

行きますよ

少しずつスタート地点へ

ハイテンション?!になりつつ、待っている間に体が冷えてきます。

スタートっ@紬ちゃんDNSにて撮影


走る


走る


走る

昼食は、温かいみそ汁が良かった!

トイレ休憩にて。藤棚がきれいでした。

最後は皆でそろってゴール!


夕食


満腹です^^


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-05-23 18:00:59
蟹が・・・・・・・

美味しそう!!!

返信する
Unknown (ayako)
2009-05-23 22:00:21
yasuさん、こんばんは
>蟹
めっちゃおいしかったですよ~
でも食べきれなくて、胃がもう一つくらい欲しかったです^^
返信する
Unknown (MINMIN)
2009-05-24 19:20:48
雨の中お疲れ様でした。
無事に210km、それも雨で大変だったと思います。でも、素敵な笑顔で雨も吹き飛ばすお元気な様子ですね!

蟹などの夕食、美味しそう。私の場合はかなり体が疲れると、食欲が減ってしまうんですが、ayakoさんはどうですか? 
返信する
Unknown (ayako)
2009-05-24 21:02:38
MINMINさん、こんばんは
>雨の中お疲れ様でした。
本当に皆様の応援が届きました^^
>雨も吹き飛ばす
最初の40キロがほんとつらくて、なかなか笑顔が出なかったんですが、BSアンカーの集団が走ったあと、なんか元気が出て笑顔も出るようになりました。
>食欲
出発前に、Fサイクルの仲間からメールをいただきまして、積極的に固形物を前半は食べるように意識しました。
後半はさすがにでしたけれどね。
走り終えたあとは、仲間が用意してくれたたいやきをぱくり。食欲は衰えなかったようです^^
返信する