one day

明日もいいことありますように。

ウォッチ

2007-10-30 | 今日のモノ
時計を購入しました。
ベルトの色と幅・フェイス・金具(金か銀)が選べて
チャームも好きなものを好きなだけ付けれます。
こんな「コーディネート」という言葉に、めっぽう弱い私です。

実は何年か前に、とても気に入ってた○ッチの
黒エナメルの細いベルトの時計を紛失してしまいました

泣く泣く反省しつつも、あまり欲しいと思うものもなく
いいなぁと思うものは値段がついていかないという悲しい現実。

でもこちらはベルトが合皮だからか値段もお安く
他の色と交換もできるそうなので、迷わず「白」にしました。
金具とフェイスはシルバー、チャームは無色のジルコニア風をつけました。

「3年間無料保証」で電池交換も期間内は無料だそうです。
ちょうど忘れた頃に「電池がきれた、保証もきれた」と言ってそうですが。

ついつい携帯で時間を見てしまうクセがついてるので
これからはエレガンスにウォッチでウォッチングと
やはり、おやじ化してる私であります


最新の画像もっと見る