one day

明日もいいことありますように。

やはり、そうだった・・

2004-10-27 | Weblog
2日間ほど全く声が出なかったので 
少し心配になり、近所の耳鼻咽喉科へ 

症状を聞いた先生が「最近、しゃべり過ぎたって事は無いかな?」と
あっさり&ばっさり図星・・

けど「声帯がよく見えないから」と鼻を消毒し始め
色んなものが鼻を出たり入ったり・・挙句に「コレで見ます」と
ファイバースコープ(?)を入れられた 
”こんなモノが入るんだー”と感心しつつも
”喉なのに!”と思ってた 

最後に「ネプライザー」を2分して終わり
お薬は「うがい薬」のみ
お会計 なんと 「検査をしたので、3180円です」 
お高くないですか~~~? と言いそうになった

これからは、しゃべり過ぎに御用心だ
旦那には 「腹の底から声を出せ」 と言われた(何だソレ) 
長女も毎週末、声が枯れてるから、この先心配だ・・

  
   ☆今日の大騒ぎ☆
 長女の幼稚園のお友達が遊びに来てくれた
 仲良しの男の子も一緒なので
 何日も前から ウキウキ とても満足そうだった
 初恋ってやつかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーしゃべりすぎかい? (りゅう・そうのママ)
2004-10-31 05:19:32
風邪じゃなくてしゃべりすぎ???気~つけてね~。今日ねアンパンマン来てたよ明日は仮面ライダーがくるらしいよ。お兄ちゃん行きたがってるよ。ひぃえ~
返信する
ありがとう~ (あやこなみ)
2004-11-01 14:16:19
りゅうそうちゃんママ お待ちしてました(o^o^o)

アンパンマン行きたいです!

‥が、あの日から次女が鼻水と咳で

なんと、今 入院中 なのです (;_;)

すっかり元気で明日か明後日には、退院出来そうです

また報告しますね
返信する