one day

明日もいいことありますように。

またまた占い

2006-02-11 | Weblog
ファンタジージョブ占いです
近々リニューアルされるらしいのですが

ファンタジーというだけあって、ありえない職業ばかりですが
私は『技師』でした・・技師って?
レントゲン技師ぐらいしか浮かばない貧相な想像力です

中身は半分くらい?当たってますね~
核心というか、裏を読まれた気がしました

本当の自分って、そうなんだ・・と危なく?
思い込みそうになりました

でも 『ひとりの時間をつくりたがる』 って
ここでも出ました~もう何回目でしょうか

実は今も一人なんですけどね
一人で何かをするのは苦手なんですけど・・
未だに一人では喫茶店とか入れないし

けどボーっと音楽聴いたりしたり
本を読むのが好きだからかもしれません
やっぱり『技師』向きなのかしら


    ☆今日の父娘★
   そんな鬼母に追い出された父娘は
   近くの大型児童館へ

   旦那が期間限定のパスポートを作る目的で
   「3人で行っておいで~」と言うと
   姉妹は「さんにん~さんにん~」と歌いながら行きました
   いつでも送迎するから楽しんで来てね~ 
   
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (worry)
2006-02-11 22:59:35
に楽しいブログ

見せてもらいました

占い私は皇帝でした。

悪いことばかり

あたっているので

長女ちゃん一年生ですね。

おめでとう

この前S区で鶏飯を給食

だしたら子供達が不思議な食べ物っていうこと

でいっぱい食べてくれました。

また最近の情報教えてね
返信する
さっそくやりました (おいやん)
2006-02-12 03:06:55
どうもです。

いつもながら、楽しい話題ありがとうございます。

おっさんながら、占い大好きです。

さっそくやってみました。

結果は”踊り子”

確かに時たま踊ってますが・・・



占い内容はいくつか思い当たる点がありました。

・女性的な優しさを持つ。

どんな意味なんでしょうか?



ちなみに昔の職級名が「技師」でした。

確かに何の技師やねんって感じですよね。

今は「スペシャリスト」って名前ですが。。。
返信する
worryちゃん (こなみ)
2006-02-13 10:08:18
皇帝、納得~って感じ

特に恋愛では、うけてしまったよ~

って私も、うけられてる!?



忙しいだろうけど、毎日美味しいものに

囲まれてうらやましいな~

鶏飯!食べたくなってきた

なかなか、あの味が出せないのよね~

また教えてね
返信する
おいやんさん (こなみ)
2006-02-13 10:14:55
のって下さってありがとうございます

踊り子ですか失礼ながら笑みが・・

でもすごく分かります

・女性的な優しさを持つ

やはり細かい気配りや料理、お子様に対する愛情と優しさ

ではないでしょうか??

私も見習わなければ

これからも、どうぞよろしくお願いします  
返信する