Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

笑っていいとも

2006-07-27 13:53:14 | 日記
さっき笑っていいとも!見ました。
普段は昼休みになったらコンビニにお弁当を買いに行くのですが、
今日は小出恵介クンが出演という事で朝からお弁当を買ってきて
早々に会議室での前でスタンバイ
あまりの速さにみんなに呆れられました
肝心のテレフォンショッキングですが、あっと言う間に終わっちゃい
ました。数独ドリルでしたっけあの小出クンがタモリさん
にお土産で持ってきた本。
あれ、私もやってみたいな。今日、本屋さんに寄って
帰ろうかなって思ってしまいました。
私も脳を使わないと・・・私の脳はかなり使ってる部分が偏って
いるような気がして心配です。

あっ今、小出クンから来ましたぁー
こんなタイムリーなメッセージが届くとすっごく嬉しい
メルマガ登録してよかったわ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たかった!! ()
2006-07-27 19:05:41
いいともなんて、学生の私にはなかなか見れるものじゃないので…

それに翌日誰が出るかなんて分からないじゃないですか

見逃したらどうしよう……ッテ思います



サプリ、彩さんの会社の近くで撮影してるんですか

いいなぁ~いいなぁ~(しつこい!!)

もし撮影してるの見かけたら、

色々教えてください



彩さんは貿易の会社に勤めてるんですね
返信する
おぉ~っと…!! ()
2006-07-27 19:07:58
間違えて投稿してしまったぁ(笑)



貿易の会社なんて素敵ですね

カッコいい

あ、私たちの英会話のテストなんて相当レベルが低いので、話になりませんよ(苦笑)
返信する
何か情報があったら・・・ ()
2006-07-28 11:07:46
晴さん、亀梨クンの情報が何かあったら、

1番に報告するね

亀梨クンと伊東美咲さんが働いている

あの会社のビルは東銀座にある松竹スクエア

というビルでドラマを見ているとほんとに

あのビル周辺で撮影している場面がチラホラ

あります。でも平日の昼は人が多いので、

きっと撮影は休みの日か平日の夜が多い

のかな・・・

私も亀梨クン見てみたいな

返信する

コメントを投稿