Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

Rの誕生日。

2008-04-21 17:57:05 | 日記
今日は友人Rの誕生日
ここのところ、ちょっと連絡をとっていなかったんだけど、お祝いメールを送って
みました
そして、久々にお食事に誘ってみました。

で、今週金曜、月島もんじゃ決定

早速、普段会社のみんなと行くもんじゃ屋さんに予約の電話・・・

で、お断りされました
2人での予約は受け付けていないとのこと
そうよね・・・もんじゃのテーブルって4人席だもんね・・・
2人の予約を受け付けてたら、商売あがったりですもんね


そんなわけで当日は予約なしで他の店に行くことにします
今回断られたお店は予約なしでは絶対入れないのはわかっているから
あきらめます!!

まあ、月島には山のようにもんじゃのお店があるから、新しいお店
を開拓するのもいいかも
楽しみになってきたぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころすけ)
2008-04-22 17:56:56
久しぶりにお邪魔してみました
月島のもんじゃで比較的行くお店ってどこですか?
私は月島は1つの店舗を何回も行っっています。ちなみにそのお店は、「はざま本店」です。味はしっかりとついているお店で、食後は喉がかわきますが、現在は100%そこになってしまいました。一度冒険をして他の店舗に入ってみたら、あまりに好みに合わず、次回から無難に「はざま本店」ばかりになってしまいました
こればかりは好みなので、おいしいかどうかは行った人の舌次第ですが、いつかいってみてくださいね
返信する
Unknown ()
2008-04-22 23:22:08
>ころすけサン

お~お久しぶりぃ
コメントもらって嬉しいわ

よく行くもんじゃ屋さんはねぇ、最近は“近どう”

(確か元祖月島もんじゃの店だったと思う)、
あとは“おしお”、“もん吉”etc.
もん吉はブラピも来たことあるんだよ
ころすけサンおすすめの“はざま”も
機会があったら、ぜひ行ってみるよ
もんじゃは絶対味がしっかりついてる方が
おいしいと思う
それにサワーを飲んだら
たまりませんねぇ
楽しみになってきたぞ~
返信する

コメントを投稿