Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

笠間陶炎祭

2009-05-03 23:32:48 | 日記

毎年GWに行われている笠間焼きのお祭り“陶炎祭”。
今年も母と行って来ました。


今年は伝統的な笠間焼きというよりも若い作家さんの作品を中心に
見てきました。
とりあえずこんな感じ。












どう?
統一感ないけど、全部焼き物です(笑)
写真だと大きさとか質感とか伝わりにくいですね

日差しが強くて途中ちょっとバテ気味だったけど、
充実した1日でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿