Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

多忙な理由。

2007-12-02 01:37:39 | 日記
最近、忙しい忙しいと騒いでいる私ですが、
その理由を挙げてみます。


①会社の部内で出張中の人が多い


②部内で体調を崩している人が多い


③仕事でトラブルが多発


④この歳になると大してめでたくない私のお誕生日を祝って
 お食事に誘ってくれる人が多い



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



①に関して・・・
残される他の人たちの事を考えてスケジュールを調整して
出張に出掛けてくれ~


②に関して・・・
こんなに多忙だとこうなっちゃうよね


③に関して・・・
トラブルと言っても、全部こちら側のせいじゃないので
余計イライラ
現場へ直行して状況確認に立ち会ったり、保険求償したり・・・
でも、これは仕事なので仕方ないっす


④に関して・・・
これはありがたいコトです
もしかして、また一つ歳を取った私を気遣ってのコトなのか!?
でも、一昨日はなんかすっごく高級なものをご馳走になってしまって・・・

ふぐ、ステーキ、エビ等のコース料理を看板の出ていない隠れ家風の
お店でご馳走になっちゃいました
目の前のカウンターで高級素材を焼いてもらうタイプのかなりツウで
お金のかかるお店だと思います。
こういう場合ってなんかお返しとかしなきゃいけないんでしょうか
高級なものをご馳走してくれた先方のプライドを傷つけては
いけないし、けれど、そのままいただくばっかりじゃ、ずうずうしい
女になっちゃいますよね
人付き合いって難しいですよねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿