Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

NANA

2006-07-25 19:03:35 | 日記
今日は久しぶりの有休
今日の一番ショッキングな出来事は前の記事で投稿しましたが、
そんな事件がある前は、今日はでゴロゴロして
いた訳です。
先日wowowでやっていたNANAを録画しておいたのでそれを鑑賞
していると、見覚えのある人が・・・
この前、トークショーで間近で拝見した平岡祐太君
小松奈々の彼氏、ショウジ役で出演。そいでもってそのショウジ
が途中から小松奈々以外の女の子を好きになるわけですが、
その女の子というのが、あのおいしいプロポーズでミチル役だった
サエコちゃん。
このメンバーを見ていて小出恵介君を思い出さずにはいられません。
またトークショーの事を思い出しちゃいました。
小出くんの笑顔はほんとにステキだったな
そんな訳でずーっと迷っていたおいしいプロポーズのDVD BOXを
ネットで予約しちゃいました。
結構特典映像もあるっぽいし
この夏の楽しみが1つ増えました。

んっ!?なんだか外で花火の音が・・・
ああ、今日は葛飾の花火大会ですね。ちょっと後で河川敷まで
見に行ってこようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真駒内本町)
2006-12-12 18:37:19
おいしいプロポーズでミチル役だったサエコちゃんですが、TBSの「愛の劇場 ニコニコ日記」に花名子役で出るそうです。
返信する
Unknown ()
2006-12-13 00:01:46
>真駒内本町さん

こんばんは。サエコちゃんと言えば、新堂本兄弟にゲストで出演していた時が忘れられません。
トークも面白いし、またトーク番組にも出演してくれないかな・・・
返信する

コメントを投稿