Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

表参道にて。

2014-06-08 16:38:41 | 日記
昨日は表参道をぶらぶらしてきました。


だったし、もしかしたら、すんなり入れるかも・・・と思って開店直前の時間に
行ってみました。




FLYING TIGER


最近はお台場店も出来たし、お客さんも分散してるし、雨の日は特に穴場かも~なんて・・・



でも、実際当たりだったかも~。


開店10分前に到着して、開店と同時に入れました



前回は11月でお昼ちょうどにお邪魔したら、整理券が17時の回だったっけ。


念願のFLYING TIGER。店内は一方通行なので、じっくり吟味して進みましたよ~


全ての商品がお手頃価格でかわいくて、楽しいお店でした


姪っ子達にもお土産買っちゃった


早く渡したいな~。



ランチは表参道ヒルズの洋食MIYASHITAさんにて。



洋食の王道メニューがドドドンと乗った定番Aプレートをいただきました


オムライスはハーフサイズでちょうどよく、ふわっふわでとろっとろのたまごが超絶品


ハンバーグも肉汁ぶしゃーっでとってもいい感じでした。


久々においしい洋食屋さんに出逢ったような気がします



食後は表参道ヒルズ内をぶらぶらし、大好きなSpiral Marketへ・・・


で、ついに見つけました  弟のの新築祝い







前から気になっていたこちらのBUNACOのアイテム。


天然素材が大好きの弟の奥さんも喜んでくれるのではないかと思います。


お呼ばれは来週。楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿