Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

MY チョコ♪

2018-02-14 00:15:07 | 日記
今日はバレンタインデー

近年の私はバレンタインにはMYチョコを購入するのが習慣となっています


自分にはちょっとお高い高級チョコを購入してコーヒーやシャンパンと合わせて大人な時間を
過ごしています(笑)


今年のチョコはコレ


ベルギーチョコの老舗デジレーのものです

110年以上に渡り、代々受け継ぐレシピで作られる上質な本場ベルギーチョコレート。

お店でトリュフを試食させてもらって、コレは買いだと即決しました。




赤いハートのチョコは日本限定だそうです


チョコもいろいろ食べたり、歴史を調べてみると奥深いですよねっ。


この時期のデパートのチョコ売り場は戦場ですが、なんだかんだで戦闘モードで突入してしまいます。


バレンタインに心をときめかせていたのは遠い昔のこと。


あの頃に戻りたいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿