Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

久しぶりに小出クンの話題。

2007-02-16 17:20:11 | 日記
久しぶりに小出恵介クンの話題を少し・・・
最近はすっかりGacktさんの話題でもちきりでしたが、小出クンの
コトを忘れた訳ではありませんよぉ~
(ほんとはちょっと忘れてたゴメン小出クン

なんで急に小出クンの話になったかって言うとCMで見かけたんですよ
JCBのCMのバージョンが始まったみたいなんですよ
そういえば、この前、小出恵介NEWSというメルマガが来てたな・・・
なんて思って小出クンのHPに行ってみると日記が更新されて
ました
しかもその日記の中に聞いたコトのあるマンガの名前が・・・

BANANA FISH

たしかGacktさんもこのマンガ好きだって言ってませんでしたっけ
そんなにみんながお薦めなマンガだったら私も読んでみたいと思い、
ちょっとネットで調べてみたんですよ。
そしたら、全19巻もあるんですね

読もうと思ったけどやっぱり止めます
買ったら大変だし。

とりあえず小出クンの映画が公開になったら、それは絶対
見に行きま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ ()
2007-02-17 11:55:23
本当に久々の小出クンの話題だ(笑)
彩さんが小出クンに火がついてた頃、
そういえば私も…亀チャンに夢中だったことを想い出す
今じゃ、亀チャン熱は下がった感じ

BANANA FISH
ガクさん、好きって言ってましたね
確かマリスの時に作者の方と対談してましたよね

19巻か…
迷いますね(苦笑)
返信する
亀チャン・・・ ()
2007-02-17 19:03:42
>晴チャン

やっぱり亀チャン熱は下がってしまったかぁ・・・
最近、晴チャンの亀チャン話、聞かなかったからそんな気はしてたんだけどね

私の小出クンもそうだけど、Gackt様情報が入ってくると、もうそれは別格な訳で・・・
Gackt様Gackt様・・・
ってな感じで、もう他の方は目に入らなくなります(笑)
あぁ~、早くうえしゅぎ姿のGacktさんに逢いたい

返信する

コメントを投稿