Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

僕の彼女はサイボーグ

2008-06-20 10:45:18 | 日記


久しぶりに映画を見てきました

“僕の彼女はサイボーグ”

そう、あの小出恵介クンの映画です
一時よりは小出クンへの熱は冷めてしまいましたが、ちゃんと
行ってきましたよ~
ドラマのROOKIESも毎週見てるしねっ
最近小出クン、活動の場を広げてますね。
今度は舞台で主演も果たすみたいだし

Gacktさんから浮気しちゃわないように気をつけよう

ストーリーはほんとマンガチックなんだけど、まあ仕事帰りに
行くには重たすぎずいいかな・・・なんて。
綾瀬はるかちゃんもかわいいしね。


そうそうこの映画、知人がスタッフをしているのです。
ちゃんとエンドロールに彼女の名前も出てました。
自分の仕事の証が作品として残るっていいな。
私の仕事はそういう内容ではないので、ちょっと羨ましく、
感慨深かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿