Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

ゴージャスプリン!!

2019-07-28 18:17:32 | 日記
気づけば長いことブログの更新してませんでした

最近、PCを付けるのがめんどくさくて、こんな感じになっちゃいます


スマホからの投稿も出来るんですが、なんか自分的には使い勝手が悪いというか・・・

インスタとかお手軽なSNSに切り替えようか真剣に悩んでます


なんだかんだでかなり多くのSNSにはアカウントを持ってるので、いつでも切り替えOKなんですが、
こちらのブログは長年お世話になっているので、なかなかやめるというのもね・・・

想い出いっぱい詰まってるもんね



そんな訳で、ようやく近々関東地方も梅雨明けしそうな気配になってきましたね


梅雨も憂鬱ですが、猛暑も憂鬱。

最近、気持ちもなんとなくモヤモヤするし、スカッとすること考えたいな~。


とりあえず、デパートのカフェでゴージャスなプリンをいただいてきました



まあ、値段もかなりゴージャスだったんですが、おいしいフルーツもたくさんいただけたし、
何よりプリンがウマイ


やっぱ私ってプリンが好きなんだと自覚した今日この頃です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿