Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

雲丹のクリームパスタ

2019-06-17 01:30:17 | 日記
最近、大・大・大のお気に入りのイタリアンが出来まして、かなりの頻度でお邪魔しています。


地元の雑居ビルの一角にあるお店なのですが、某一流ホテル出身のシェフが出されたお店。


駅チカなのですが、目立たない場所にあったので、オープンから私が知るに至るまで半年かかりました。


半年損したわ



そのお店で現在出されている季節のパスタがコレ



雲丹のクリームパスタ



もう、これは絶品


2週間限定のメニューなのですが、すでにこれで2回目です(笑)


こんな濃厚な雲丹のパスタは初めてです。


もう、ウマウマすぎて、こってりだけど、来週も食べたい(笑)


雲丹のクリームパスタの提供は6/18まで。



でも、まだ楽しみがあるんですよ~。


今週木曜はこちらのお店でディナーのコース料理の予約を入れているんです。


先日友人とこのお店にお邪魔した時に友人もすっかりこのお店の虜になってしまって、即その場で予約を入れました。


このお店でコース料理をいただくのは初めてなので、今から楽しみです


感想はまた書きますね~(^^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗々)
2019-06-17 23:27:43
最近、こちらによくお邪魔させてもらっています♪

雲丹のクリームパスタ、とても美味しそう!!
私も雲丹は大好物なので、
食べてみたいなぁ。

期間限定なのが残念。
でも、期間限定だからこそ、早めにリピートしちゃった彩ちゃん、流石です!!

コース料理も楽しみだね♪
きっと美味しいんだろうな〜。

地元にこんな素敵なお店があるなんて羨ましいなぁ。

また、感想を楽しみにしています^ ^
Unknown (彩)
2019-06-18 14:46:38
>紗々ちゃん

いよいよディナーの約束が明後日になったよ(笑)

予約時にシェフと話をしたんだけど、今度のコースのパスタはポルチーニなんだとか。

イタリアンと言えば、ポルチーニ。
大好きです

ここのお店はティラミスもおいしいの。
昨年イタリアに行って、本場のティラミスのおいしさに
やられました・・・
それまで日本のティラミスは甘ったるいものが多くてあまり好きではなかったんだけど、
本場で食べてみたら、大人の味
で、ここのお店も大人の味

イタリアンも本格的なものは奥深いのよね~。
楽しみです

コメントを投稿