gooブログはじめました!

主にセントポーリア時々多肉まれにマニアック趣味
前ブログhttp://36353445.at.webry.info/

Tiyuan's Rin Rinの開花

2015-05-16 20:21:10 | セントポーリア
セント太郎さんに戴いた可愛らしいセントが開花しました!

Tiyuan's Rin Rin

本当は、もっとお花が咲いてから・・・とも思ったのですが、そんなのいつになっちゃうかわからないのでちょっとフライング気味にアップ!
トレイル風に仕立ててありますので、普通に育てるよりもお花が咲いてくれるのではないかな?


上段が開花後3日くらい
下段が本日開花したもの
日が経つにつれて花色も濃くなるみたいです。



ベル咲きの横顔が可愛い
こんな私にいつも素敵なお花を分けてくださるセント太郎さんに沢山の感謝を!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンリンランラン留園 (セント太郎)
2015-05-16 20:44:54
あやさん、おめでとうございます。
アップが待てない気持ちわかります!
本当に可愛い花ですよね、怖くなるくらい沢山咲きますよ。
返信する
可愛い(*^^)v (saint)
2015-05-16 20:46:30
あやさん、

こんばんはです。
可愛いのが咲きましたね!!
色合いのバランスが素敵です!(^^)!
これのスポーツで縞になったのが現地で流通しているみたいですね(^_-)-☆
返信する
>セント太郎さん (あや)
2015-05-16 21:21:21
こんばんは!

リンリンランラン懐かしいですね~
パッコンパッコン♪みたいな^^
Σハッ!もしかして「パンダ」の方でしたか?

可愛いお花を分けてくださって本当にありがとうございました。
蕾も下の方に沢山待機しているのでもう少し楽しめそうです。
怖いぐらいの開花・・・できるかな?
返信する
>saintさん (あや)
2015-05-16 21:23:15
こんばんは!

はい、可愛いお花に目を楽しませて頂いております。
こちらの縞花もあるんですね?
スプラッシュは残ったまま?
それともスプラッシュが一段濃い色になって縞に変化?
個人的にはスプラッシュ大好きなので、このままでいいです^^
返信する

コメントを投稿