gooブログはじめました!

主にセントポーリア時々多肉まれにマニアック趣味
前ブログhttp://36353445.at.webry.info/

ザ・ホテル・カレー

2014-06-12 20:42:01 | 懸賞
久しぶりに応募したら当りました



4種類の味みたいですね。
金額的には大したこともないでしょうが「タダ」という言葉が心地よい。

じつは、毎日会社で食べるお昼は「ほ○弁」なのですが、さすがに飽きる……
というわけで、明日から4日間はこれで凌ぎます。

因みに今日のお昼はインスタントラーメンでございました。
”うまかっちゃん”のとんこつ味に落とし卵は最高です!
あ、野菜は入れない派です。
だってインスタントラーメンはあれ自体で完成された味なので、下手に手を加えないで食すべきだと思うのですよ<卵は別

但し異論は認める…。


*6/13(金)追記
お昼に旦那とシェアして食べました。
家で作る固形ルーを使ったカレーとは全く違い(当たり前)、とてもスパイシーで深味のある味でした。
パッケージの画像ほどのサイズのお肉は見つかりませんでしたが、旨みはしっかりと出ています。
本格的なカレーを食べたくなったらお店で購入したいと思います。

ご馳走様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿