gooブログはじめました!

主にセントポーリア時々多肉まれにマニアック趣味
前ブログhttp://36353445.at.webry.info/

出ない

2013-12-17 20:17:21 | セントポーリア
バッスルも黄色も出てないよ!


ウィザーズ ダナニア

でもお花だけは咲かせてくれる良い子です。


とはいえ、これだけではナンなので今咲いているお花をチョコットね☆














こんな感じでポツポツ咲いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り! (noribu)
2013-12-18 12:06:52
あやさん こんにちは^^

朝から猛烈に銀行・郵便局・買い物と年末仕事をこなしています。お年玉用の新札もゲット!明日はデパートだ!

さて、お花、賑やかに咲いていますね♪
拝見出来て、和みますわ~

上から4番目の淡いピンクとグリーンの縞っぽいお方は、ミニのロブス イッチーさん?(正式が名前がよくわからないのです
返信する
>noribuさん (あや)
2013-12-18 19:47:16
こんばんは♪

年末お忙しそうですね。
難しいかもしれませんが、お体だけは大切にしてくださいね!
でもデパートはちょっと楽しそう

4番目のお花は「ドゥードゥル ピンク」です。
グリーンが幅広で入ってきました。
次のお花も同じような感じで咲いています。

次こそは、noribuさんに戴いたお花を紹介したいと思います。
返信する

コメントを投稿