gooブログはじめました!

主にセントポーリア時々多肉まれにマニアック趣味
前ブログhttp://36353445.at.webry.info/

ありがとうございますv

2014-10-08 19:34:51 | セントポーリア
窓辺の色いろ”ブログのp-pawさんから本日嬉しいお届け物が!


きっちりと動かない完璧仕様で届いたセントポーリアです^^
お忙しい中、時間を割いてくださってどうもありがとうございます。


大きな株でビックリ!
これ苗じゃないですよね?
株ですよね……

オネダリした「パーフェクトハーモニー」と「ペチュニア」そして「ボールドパーティーガールの葉」!!!
前回も凄く優秀な「アンティークローズ」を頂いちゃってるのにね。


そしてなんと!
「パーフェクトハーモニー」は、花芽着きなんですよ。

うちのに白いエッジが入ってない事を嘆いていたので、わざわざお花を確かめて送っていただいたんです。
本当にどうもありがとうございました。

このご恩は忘れませんので、もう少々お待ちの程を……



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p-paw)
2014-10-09 08:55:04
ひゃー!あやさん!
ご恩なんて言われると困ります!!!
このパーフェクトハーモニーとボールドパーティーガールはあやさんのとこへ里帰りだし
ペチュニアはしゃろんさんのが子孫繁栄してくれたので(しゃろんさん、ありがとうございます!)
しかもお手入れをあやさんまかせにしちゃった暴れたままの株で。。。

パーフェクトハーモニーは白いふちを確認したものですが、そのあともまだ夏花をつけていたので、心配。
早くちゃんとした花が咲くといいんですけど・・・
返信する
>p-pawさん (あや)
2014-10-09 20:07:31
こんばんは!

素敵な苗を今回もどうもありがとうございました^^
あ、「ペチュニア」の送り主でも在られるしゃろんさんにも感謝いたします。
(前回頂いたものを溶かしちゃってゴメンナサイ<この場を借りて)

うちのパーフェクト~はまた花芽を着け始めたのですが、相変わらずエッジの影が見えません....
なので凄く嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿