aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

4/20 スケート@川越スケートセンター

2008-04-20 23:08:18 | スケート
今日はお昼頃から川越へ
もちろん行き先は川越スケートセンターです

先週売店のうどんがなくて撃沈だった私たち。
「今日はどうかな?」と中に入ると・・・、
今日はうどんがある~~♪
機械は無事に直ったようです
お鍋から湯気がもくもくと出ていました。
・・・というわけで、約半年ぶりのうどん
うん、やっぱり川越リンクのうどんはおいしい
とりあえず今日の目的の90%はこれで達成できましたw

今日は群馬勢が私たちしかいなかったので、二人して黙々と練習。
けっこういい運動になりました
リンクも先週ほど混んでなかったしね。
やっぱり1週間に1度くらいは思いっきり動かないと体がなまってしまって・・・。
これで明日からまたがんばれそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・セーブル | トップ | 高崎ウォーキングツアー »
最新の画像もっと見る