aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ブランシェ(Blanche)

2008-09-14 21:32:02 | グルメ
我が家の前には欧風料理のレストランがあります
「ブランシェ(Blanche)」というお店なのですが、ここがなかなかどうしておいしいのです
メニューは、パスタを中心にグラタン、リゾット、オムハヤシetc・・・。
他にもライスコロッケやソーセージ、チーズなどおつまみ系も豊富。
何度か食べに行きましたが、どれを頼んでもおいしい
特にクリーム系のパスタは私の好きなタイプの味付け。
ソースが濃厚でおいしいんです
の写真は生ハムのクリームスパ。

デザートは日替わりで2種類程度。
そのうち一つはタルトなのですが、このタルトがまたおいしいんです
以前生チョコのタルトを食べたら絶品でした

本当に家の目の前にあるので、いつも誘惑と戦うのが大変です
仕事から帰ってきて車から降りると、お店の方からオリーブオイルとガーリックの良い香りがしてくるので・・
さて、今度は何を食べようかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五料橋お散歩ツアー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る