aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

金曜中西&すだち

2008-10-31 23:48:51 | スケート
今日は仕事の後中西に直行
なんだか無性に氷に乗りたくて・・。

7時に中西に到着。
1時間しか滑れないけど、まあ仕方ない。
アップしてからいろいろと練習。
しばらくまともに滑れていなかったので、今はとにかく氷の上にいられることが嬉しいです
気分よく乗れてるせいか、調子も思ったほど悪くない。
もっと乗れなくなってると思ったのですが。

今日は平日なのに中西の常連メンバーがほぼ勢揃い。
栗ちゃん、yo-junくん、千ちゃん、Mさん・・。
なんだか土日の夜の中西にいるみたい。
しっかりお掃除まで手伝ってきちゃいました
今の時期は雪が少なくて掃除が楽だわ

ちなみに現在中西メンバーの靴はみんなエッジがツルツル
「誰か日光行く人いないの~?」
と、互いに人任せw
私もそろそろ研磨したいなぁ・・
日光行き、計画してみようかな。

お掃除が終わった頃☆くん登場
☆くんと会うのは結婚式のとき以来。
久しぶり~。
先日の光フェスの際、徳島のryo-さんからのお土産を預かっておいてくれたのです。
それが写真のすだち。
いやー、生のすだちは初めてです
感動
秋刀魚&大根おろし&すだちでいただきたいと思います。
ryo-さん、ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25 スケート@中西 | トップ | 白馬観光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (ヴぇ)
2008-11-01 00:30:23
さんまでいただきました>すだち
返信する
>ヴぇさん (あや)
2008-11-01 00:40:29
やっぱり秋刀魚ですよね!!
返信する
あたしは! (P子)
2008-11-01 20:45:18
青果部に勤務してるけど・・・
すだちとかぼすの区別ができない(><)

ゆずはわかるけど~w
返信する
>P子さん (あや)
2008-11-01 22:32:56
・・・・・。
私も区別できないかも・・。
どこが違うんですか?
返信する